ミナミノノメカナイト(仮)

   友人ら(部員?)に半強制的(いや、完全強制的)に作らされちゃった(?)ブログ。要するに、管理人は流された訳です(笑)


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 『非現実指定バトン 』   〜雛様より〜

・アットマークに指定されたモノをいれて答える
・指定されるものは現実には無いものだけとする

【もしもミッチーがあなたの目の前に現れたら】
おそらく気絶するでしょうね。。。orz
俵担ぎされt・・・

【もしもミッチーがテレビ出演していたら】
瞬時に録画ボタンON!!!
そして、正座してじっくり見る。

【もしもミッチーに道を聞かれたら】
もちろん教えてあげます。
でも、ミッチーの事だから迷いそうですよね(笑)
連れてってあげたほうがいいですよね。お互いに。(←えっ;)

【ミッチーにされたくないこと】
ある日突然に、差し歯を付けるのをやめてしまうこと。(笑)
つまり、Always歯なしのミッチーです;
いくらミッチーでも、ちょっと勘弁です。

【逆にミッチーにやらせたいこと】
放課後一緒に帰る時に、校門で待たせたいですね。
「遅ぇーんだよ。ったく、しょうがねぇな。」と言われt・・・・orz

そう言いつつも、ほんとは怒っていないツンデレな部分にはやられますよね;

【最後に、ミッチーにこれだけは言ってやりたいこと】
どうしてあなたはそんなに萌え要素を持っているのですか!!!

・・・orz

【次にまわす方々、非現実な指定つきで5名(固定必須)】

ご自由に使ってください。
* by 青東風 * 13:34 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 『お題バトン』   〜柏様より〜
※柏さまから頂いたお題は「ミッチー」(スラダン)でした♪

■最初に出会った「ミッチー」。
テレビでアニメを放送してたときですv
「安西先生、バスケがしたいです。」のシーンで何かが壊れました(笑)

■特別な思入れのある「ミッチー」。
↑のシーンのミッチー
浴衣姿のミッチー
お馬鹿3人組(花道、りょうちん、ミッチー)のときのミッチー
安西先生の不在のときに先生の写真を飾っちゃうミッチー
いろいろありすぎますね///

■「ミッチー」の秘密の使い方。
実はウルトラマンだった。(←えっ;)


■「ミッチー」を一言で例えるなら?
ツンデレ(笑)
もしくは、炎の男でしょう!

■今晩のおかずは「ミッチー」よ、母が言った。
おかず!?
とりあえず、大喜び。
「今日は、ミッチーだぁv」

■「ミッチー」は何味ですか?
味!?
最初は辛いけど、食べてるうちに甘くなってくる。
要するに、ツンデレの味。

■「ミッチー」は暖めますか?
もうすでに熱いですよ。
なんたって炎の男ですから。

■バトンを回したいと思った5人とお題。
ご自由にどうぞ。
* by 青東風 * 13:33 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 『管理人様連想バトン』   (誰から回ってきたのか忘れてしまいました;)
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』



1.名前(HN)
⇒青東風(アオコチ)です。

2.知人に言われた性格
⇒何だろう・・・
そういえば、ヲタ部の顧問の先生(←勝手に任命)に『デストロイヤー』とたまに言われますね(笑)

3.かっこいい
⇒颯乃さま。
とにかくやる事が潔く、すごいです。まさに予想GUYだ。(笑)

4.可愛い
⇒蓮上さま、あいなさま、雛さま、柏さま

5.乙女
⇒何を言っているのですか。
ヲタ部の90%は乙女で出来ていますよ!!!(笑)
皆さんそれぞれちがった乙女要素をもっていて、癒されます///

6.優しい
⇒こんな私に接してくれる皆様(涙)

7.楽しい
⇒あいなさま。
私にとってあなたは笑いのツボそのものです。
不快に思われたらごめんなさい。

8.個性的
⇒雛さま。
いろいろと行動がおもしろいです。
なんたって、ヲタ部を束ねる人ですから(笑)

9.天然
⇒柏さま
主に私のせいなのですが、たまに話がかみ合っていなかったり、時空がずれている時があります;

10.腹黒
⇒柏さま
後ろに黒さを持っているのがまた魅力的ですv

11.変態
⇒「変態という名の紳士だよ」(ギャグマンガ日和より抜粋)
・・・思いつきませんね。
12.子供
⇒自分ですね;
まだまだ子供です。最近、つくづくそう思いますね;

13.大人
⇒蓮上さま。
蓮上さまのブログを拝見させていただいていて、価値観とか考え方がすごく大人だなと思いました。すごく憧れます。

14.ツンデレ
⇒颯乃さま。
この人しかいない!(笑)

15.萌え
⇒ヲタ部ですね。
萌え要素全て取り扱っております。

16.尊敬
⇒皆さんv
* by 青東風 * 13:29 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 『銀魂胸キュンバトン』   〜颯乃様より〜
■銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
⇒きっと顔が真っ赤になりますよ///
心臓飛び出そう・・・

■桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言っています。
⇒いいですねv
怒られると思うけど「いいですね、ヅラさん」と答えて、「ヅラじゃないカツラだ。」と言ってもらいたいです(笑)

■坂本がお姫さまだっこをしてくれるそうです。
⇒きっと私を持ち上げて、「今日は大漁だぁーい」と言って海へ投げ捨てられるでしょう!?

■高杉がお姫さまだっこをしろと言っています。
⇒もちろん精一杯頑張りますよv
記念に写真とっておきたいですね。
あと、ついでに俵担ぎも挑戦させてもらう。
きっと失敗したら斬られるな。。。(笑)

■土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
⇒うわぁ〜!?どうしようv
瞬時に思考回路が停止しますよ。OTL
あの黒髪のストレートヘアーの頭をなでてあげたいですねv

■沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
⇒うれしいですよねv
確実に、にやけます(汗)

■山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
⇒素敵だv
お礼に一緒にミントンを。。。

■近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
⇒ついていくけど、待っている間にダッシュで逃げる。
近藤さんはいじりがいのあるキャラですからね(笑)

■胸キュンしそうな銀魂ファン五人に回してください。
⇒銀魂好きなお方に。
* by 青東風 * 13:28 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 『色バトン』   〜蓮上様より〜
◇好きな色は?
青系統の色が好きですね。特に水色が好きです。

◇嫌いな色は?
今は、ないですね。どの色も味わいがあるので。
小さい頃のある日突然になぜか赤色が血の色にしか見えなくて苦手だった時期もありましたね。
それまで大好きな色だったのにどうしてだったんでしょう。(?)
でも今はそんな事ないですよ;(照)

◇携帯の色は何色?
青ですね。
青といってもアクエリアスブルーとかいうメタリックっぽくて薄い青紫がかった色です。

◇車の色は?
母の車は、シルバーで、父の車もシルバーですね。
ちなみに、私の車代わりのチャリはブラックです。(←この文いるのか;)

◇カーテンの色は?
以外にもピンクなんですよ///

◇今、着ている服の色は?
黒で白の細かい水玉のタートルネックに、下は少し濃いベージュのズボンをはいています。
服のセンスに関する意見はあとで受けつけます。(笑)

◇あなたの心の色は何色?
オーロラ色でしょうか。
何色ともいい難く、コロコロ色が変わるから。
O型であることもあり、ポジティブ精神です。

◇回してくれた人の心の色は?
ひだまりの色。ポカポカしてそうですv

◇次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
どうぞご自由に。
* by 青東風 * 13:25 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 蓮上さんから。
【名前のないバトン】
★送り主の名前
蓮上さん
★送り主の第一印象
やっぱり、ほんわか。
★送り主に一回やらせてみたいこと
ネコみみでフラダンス。(笑)
きっと癒しのオーラが。
★送り主を芸能人に例えると?
どーもくん(N●Kの癒しキャラ)
★送り主の良いところ
和む。ヲタ部の癒しだぁ!
文才がすごいっ!!!
★送り主の悪いところ
ポップンやデラの話題になると、私も一緒に暴走してしまう(笑)
キャラも音楽もかっこいいからしょうがないかぁ(*´∀`*)
★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾う。そして可愛がる。
親バカになりそうだ(汗)
★送り主と一緒にしたいスポーツは?
モッヂボール!(笑)
ギャグマンガ日和のアレです☆
★送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
「ポルノ新曲出ましたねv」「ミッシェルさん最高〜!」とか。。。
★送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
えぇ!?
変わりに戦う。
きっと負けるな・・・(←弱気!?)
★送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
ポルノとか♪ライブじゃないけど、ゲームショウとか。
★最後になにか一言
はやく、デラのキャラの名前覚えます!!!
★次に送る人7人(敬称略)
いないんだって。OTL
* by 青東風 * 09:12 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 蓮上さんから。

∴周りから言われる自分の声は?
あんまり言われないので分からないです;

∴自分から聞こえる自分の声は?
低いかったり、高かったりするような気がします。

∴好きな声優さんは?
あまり詳しくはないのですが、中井和哉さん、朴璐美さん、杉田智和さん、斎賀みつきさん、高橋直純さん、宮田幸季さん、緑川光さん、置鮎龍太郎さん、森川智之さんなどたくさんです。
とりあえず、好きなキャラとか、ときめき(!?)であげてみたら結構あがった;;

∴どんな声が好き?
低めで含みがある声とか、王子様というか、品のある声やツンとした声が好きですかね (笑)(照)

∴何かの声真似できる?
声真似もですが、物真似じたい苦手ですからね;
頑張って、萌えキャラっぽい声とか。。。
山口百恵風な声。。。
挑戦してみようかな(笑)きっと似てないですね。

∴カラオケで真っ先に歌う曲は?
最近は、一青窈の「ハナミズキ」
いきなり、ラストっぽいバラード歌います;

∴このバトンを回してくれた方の感じは?
ほんわか。
∴次に回す人
私からもヲタ部の皆様へ (笑)
* by 青東風 * 09:10 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 暴露バトン
颯乃さんから回ってきました。

1.あなたの好きな風景は?
⇒海とか空とか自然な景色も好きですが、西欧の風景ですかね。
 ノートルダム大聖堂などの古くからの教会堂や町並み、田舎の景色最高ですv

2.あなたの一ヶ月のお小遣(または収入)は?
⇒特には決まってないですが、だいたい5千円くらいです。

3.あなたの待ち受け画面は?
⇒X(エックス)の神威君。

4.あなたが結婚するとしたらいくつ?
⇒出来るならば、27or28が理想ですね。

5.あなたの好きな言葉は?
⇒「紅(くれない)」、「紫苑色」、「蝶」、「星合いの空」、「水面」など古語とか水に関する
 言葉が好きですね。はかない表現を含む言葉もいいですね。

6.あなたが今まで見てきたドラマで1番好きなドラマは?
⇒「IWGP」や、最近のお気に入りは、「アキハバラ@DEEP」ですかね。
 ドラマの方は深夜にやってたんで、マイナーかもしれませんが。
 かなりハマりました!!!ぜひ、見てほしいです。
 原作の石田衣良さんの大ファンということも理由の一つです。
 スイマセン。ついつい、熱くなってしまいました。
 語れる人がいないもので・・・(照)

7・あなたは好きな相手に恋人がいてかなわぬ恋と知りながらも愛し続ける事が出来る人?
⇒その時になってみないと、自分でも分からないですね。

8.自分は本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
⇒きっと周りから人が消えていく事でしょう。フフッ
 脳内いつでも大パニックですから(笑)
 たまに学校の隣の席の子から独り言を指摘されます;

9.あなたはタチ?ネコ?
⇒タチって何ですカィ?(←沖田風)
 ネコは動物ですよね?
 教養がないもので、分かりません。

10.あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
⇒う〜ん・・・悩むなぁ。
 どっちかというと悪魔かな。自分には天使はもったいないような気が。。。

11.あなたが一度はしてみたいと思う事は?
⇒TDLを貸しきって、自分たちでシンデレラとかのドレスを着てパレードをする(笑)
 森川シーの生アナウンス独占もいいですね。 
 武道館で熱唱とかもいいですね。舞踏会とかv
 それにしても、いろいろありすぎる;

12.あなたが心の底から信頼出来る人はいる?
⇒もちろんいますよ!!!

13.お酒は強い方?弱い方?(弱い人はどうなるかも記入)
⇒両親共にめったに飲まないので、きっと家系的に弱いと思います。
 笑い上戸→暴走→空白→デストロイヤー(!?)→笑い上戸
 もし、こんなんだったら嫌だな・・・
 こんな人とは一緒に飲みに言ってくれなそう。

14.次にバトンを回す6人
⇒ご自由に。
* by 青東風 * 04:21 * バトン * comments(0) * trackbacks(0) *
 ちょっと困ったな〜バトン (初バトン☆)
ちょっと困ったなぁ〜バトン


このバトンはちょっとこまったなぁ〜がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

とりあえず一緒に記念撮影して、金太郎みたいに乗せてもらい、森を探検する。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら

「ファイナルアンサー!!」(←古い?)

■朝起きたら全裸だった。

何か着る物を探して、何か着る。
寒がりなので。 

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

苦笑いをして、その場から素早く立ち去る。
もしくは、無理矢理、何事もなかったように振舞う。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

個人情報保護法というものがあってなどと理由を説明して、断る。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「すみませんでした〜!!」といって、全力疾走!!

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値す
るぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!

すみません。回す人がいません。。。(;_;)
ご自由にどうぞ。
* by 青東風 * 04:16 * バトン * comments(2) * trackbacks(0) *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful