ミナミノノメカナイト(仮)

   友人ら(部員?)に半強制的(いや、完全強制的)に作らされちゃった(?)ブログ。要するに、管理人は流された訳です(笑)
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 二度あることは三度ある
『OH MY GOD!!!!!!!!!!!!〜part2〜』



あれはちょうど1年前。
また今年もやってしまいました…

















しかし、今年はもっとパワーアップしてますよ〜
(↑そんな必要ないよ)

















ホワイトデーメッセージの申し込みを忘れたよ♪\(*´∀`*)/








o...rz





去年あれだけショックを受けたのに今年もやるなんて…
学習能力がなさすぎますね;

しかも気付いたのがほぼ1年前と同じ時って…(οдΟ;)
こんなミラクルいらない〜!(涙)









という訳で、今年は誰からのメッセージも届きませんorz
これは、卒業しろということなのか!?
(↑いや、自分の責任ですよ;)
いや、妄想という名の武器を行使しろというのか!?

よし、そうなんだな!

ビバ☆M・O・U・S・O・U!\(*´∀`*)/



ちょっとイタイ内容になってきた…
ちょっとじゃなくてカナリ…orz


どうやら今年、うちの所のムーンフォレスト君とナイン郎さん(←九郎さんを英語変換するのは無理だった;)はデレを一切見せないみたいです。
というか、身につけていないみたいです(笑)
うちの彼らは、今年の路線を“ツンデレ”ではなく『ALWAYSツン』で行くらしいですよ。


ますますイタイ内容になりましたね!
(↑おい;)

書いてて恥ずかしくなってきた(*`Д´*;)
だったら書くなっていう話なんですけどね(笑)


まぁ、この辺で退散するとします;



しかし、ココに嘆きばかり書いてる気がする…(-_-;)
* by 青東風 * 02:18 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
 スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 02:18 * - * - * - *
* TOP *
Comment









トラックバック機能は終了しました。
Trackback
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful