ミナミノノメカナイト(仮)

   友人ら(部員?)に半強制的(いや、完全強制的)に作らされちゃった(?)ブログ。要するに、管理人は流された訳です(笑)
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ヲタ部マンセー!
ヲタ部特製☆お好み焼き(笑)もんじゃを皆でつつきあう

今日はヲタ部の皆さんと模試の打ち上げも兼ねて、もんじゃを食べに行ってきました♪
これで日頃の任務(?)の疲れも癒えたことでしょう(笑)
上の写真はヲタ部特製(マヨ字のみ)☆お好み焼きです。
その下にあるのが、もんじゃを仲良く(?)つつきあっています。
実際は、皆さん食欲旺盛で勢い良く食べていましたが;
こんな事を言ったら、皆さんに怒られますね(笑)
友情出演で、颯乃さんと雛さんとあいなさんの手が写っています。
久しぶりに食べたので、いつも以上においしかったです♪
もんじゃはいつ食べてもいいですよね。
同じ釜の飯を食った仲になるというか、お互いとの距離が縮まりますしね。


<<今日の反省>>
普段と同じようにマヨネーズを加えていたら、何故かマヨラーと皆に言われました(涙)
土方さん(銀魂)と比べたら、全然なのに。。。orz
* by 青東風 * 21:47 * ヲタ部任務・活動 * comments(0) * trackbacks(0) *
 テンプレ更新
ハロウィンも終わったことなので、テンプレを更新しました。
時が経つのは早いもので、もう11月ですね;
来月には、もうクリスマスがありますよ!!!
というわけで、11月と12月には星空が似合うと思ったので、テンプレ更新です。
ひとあし早くクリスマス気分ってとこでしょうか;

* by 青東風 * 21:39 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
 昨日はハロウィンでしたね。
こんばんは。
昨日から無性にかぼちゃが食べたい管理人です。

あまりにもかぼちゃが食べたいという気持ちが強すぎたのか、昨日の課外中にいつの間にか「かぼちゃが食べたい」と連発していました;
そのせいか、周りの皆さんから「かぼちゃ食べれた?」と心配していただき、「頑張って、いっぱい食べてきてね」とエールまで頂いてしまいました(照)
皆さんからの応援を受けて、昨日の夕飯のときに「明日の夕飯はかぼちゃが食べたい」と母にしっかりと伝えました。
朝にも、テーブルの上にかぼちゃのモンブランが載っているケーキ屋さんの広告をさりげなく置いて、「かぼちゃのモンブラン食べたいよね。」という会話を交わしつつアピール。
これで今晩はv


しかし甘かった。orz
今日の夕飯は・・・かぼちゃがない!?
おしいのは、イモフライただひとつ。
おしいといっても同じイモ類という点のみ!!!
どれだけの人からの「かぼちゃエール」を無駄にしたのだろうか。
どれだけの人が私にかぼちゃの事を気にかけてくれただろうか。
昨日と今日にわたる「かぼちゃアピール」の成果は何処へ・・・
あぁ、かぼちゃが食べたい。。。
あ、明日こそは。。。
かぼちゃの名誉にかけて。
* by 青東風 * 23:50 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
* TOP *
 Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful